ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

no title

面接ってどれだけ練習しても本番は志望理由をちゃんと言えないよね。
あとどうしてもウケをとらなければって思ってしまうよね。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-04-12 03:59 | 日記
2006年 03月 22日

韓国強い(なぜなら彼らは痔の副作用で頭が覚醒状態だから)

実況「王ジャパン、優勝です!」

解説「胴上げが始まりますよ」

実況「王監督が、宙を一回・・・、あっ、足が・・・」

実況「二回・・・、あっ、手が・・・」

実況「三回・・・、あっ、首が・・・」

解説「空中分解ですね」

解説「やりました日本!」
[PR]

# by hitorizumou | 2006-03-22 10:49 | スポーツ
2006年 03月 07日

この人マジうける(笑)

b0021406_2327190.jpg




<セ・リーグもプレーオフ導入!!
[PR]

# by hitorizumou | 2006-03-07 23:24 | 日記
2006年 02月 04日

no title

就職活動のセミナーで、メガネをかけようと思ったらメガネの耳にかけるところが目にささって悶絶した。
それを見てた人事の人に笑われた。
あんな会社絶対入ってやらない。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-02-04 17:54 | 日記
2006年 01月 24日

テスト勉強中

φがアレに見えてもうどうしようもない。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-01-24 17:44 | 日記
2006年 01月 18日

no title

リーブ21への就職を本気で考える22歳。独身。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-01-18 13:03 | 日記
2006年 01月 05日

no title

せっかく実家にいるんだから、たとえ水が冷たかろうがウォシュレットを使う。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-01-05 00:24 | 日記
2006年 01月 04日

no title

HGの正体が平井堅に思えてしょうがない。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-01-04 01:14 | 日記
2006年 01月 03日

no title

こ、今年は…、べ、勉学に励みたいと思います。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-01-03 02:19 | 言葉
2006年 01月 02日

迎春

あけましてオメ。
近所のデパートでくじ引きをしました。なぜなら5等の生茶パンダぬいぐるみがほしかったから。妹にやらせようと思ったんだけど断固拒否されたので22歳のオッサンが一人でくじ引きしてきましたよ。オッサンの前に並んでた女の子が4等のリラックマのぬいぐるみが欲しかったらしいのですが、5等が当たってしまいそれだけでも女の子は泣き出しそうなのに、お母さんに「ほらあんた!くじ引きなんてせんとけばよかったんや!」って怒られるという見るに耐えない光景が広がっていたので、オッサンが4等を当てて、女の子の5等と交換してあげようじゃないかと思いくじを引いたら見事に6等が当たりました。NOW!!(訳:今)
それと、親戚の家に行って皆でテレビを見てたのですが、新年早々細木数子を見せられてとても不快でした。方位学ってとても安易に作られているんですね。占いとかしたくなくなりました。
新年早々オチがない文章でごめんなさい。
[PR]

# by hitorizumou | 2006-01-02 00:52 | 日記
2005年 12月 30日

no title

「一緒に勉強しようぜ」って集まったのにファミレスでトークして5時間耐久カラオケしている、テストを直前にひかえた大学生と受験生。
[PR]

# by hitorizumou | 2005-12-30 01:14 | 日記
2005年 12月 28日

no title

股間がユビキタス。
[PR]

# by hitorizumou | 2005-12-28 22:11 | 日記
2005年 12月 26日

めりくり

オレはあれよ。
芸能人みたいな?
クリスマスはしっかり働いて、イベントが終わったら遊ぶ。みたいな?
[PR]

# by hitorizumou | 2005-12-26 16:00 | 日記
2005年 12月 24日

no title

今日はクリスマスイブですが、今日の運勢は

「イマジネーションの世界で遊んでみよう。」

でした。
[PR]

# by hitorizumou | 2005-12-24 16:22 | 日記
2005年 12月 20日

no title

先日テレビを見ていたら、「学歴は必要か?」みたいな題目で、大の大人が真剣に議論をしていた。
ああやってディベート方式にすると一方的な意見しか言わないわけだからどうしても会話が幼稚に聞こえてしまうよの。
まぁそんなことはどうでもよくて、学歴の話。
私の友達に大阪に住んでた人がいて、その子はBENNIE KのCICO(ラップの方)と同じ出身高校でしかも同じ学年、つまり顔見知りなわけ。
「なんだよ、友達じゃないのかよ。」って思うかもしれないけど、CICOは友達なんかいなかったらしい。
いつも学校の屋上で一人で歌を歌ってて、人の関わりなんてなかったらしい。
その努力かなって今ではトップシンガー、すばらしい話ではないか。
そんな私は学歴必要派。
[PR]

# by hitorizumou | 2005-12-20 12:22 | 日記