2004年 09月 14日

なつかしや

棚の底からスーパーファミコンが出てきたので久しぶりにドラクエⅤをやってみる。

息子の名前が「サンコン」、娘の名前が「ヨンコン」だったのには驚いた。

伝説の勇者サンコン。
勇者の血を引き継いだその妹ヨンコン。

はぁ。

モンスターじいさんの所に行ってみると・・・
あぁやっぱり、キラーパンサーは「ゲレゲレ」だ。

セーブ消そうかと思った。
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-14 23:41 | 日記
2004年 09月 13日

歯医者

歯医者に行ったら今日は運良く女医さんが担当だった。
んでもって親知らずの治療だったので、ンガーってかんじで口を開けてなきゃいけなかった。
女医さんと助手の女の子に向かって大口を開けると、
「やべ、これって何プレイ?」
って気分がちょっと高揚してしまいました。

「がんばって口開けててくださいね」とか、
「イタイですか?」とか、
口ん中血だらけだし。

一時間半で2460円。安い。
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-13 12:07 | 日記
2004年 09月 10日

はじめまして

ちょっくら応募してみる
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-10 17:16
2004年 09月 10日

ちょっくら応募してみる

裏TBでぼけましょう・裏大会

お題

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・

---------------------------------------------------------------

坊主「○○寺から来ました高津というものです、托鉢させてください」

私「タカツとタクハツかけてるんだ」

坊主「ばれました?じゃさっそく・・・」

私「いや御経読まないでよ。お金ないし」

坊主「お金のほうは大丈夫です。体で払ってもらいますから」

私「よけいイヤだし」

坊主「私のザーメンは聖杯ですよ」

私「うそつけ!」

坊主「はやくヤらせてください」

私「托鉢しにきたんでしょ?そっち優先!?」

坊主「あー暑い」

私「ここで脱ぐな!さっさと帰れ!」

坊主「ばちがあたりますよ」

私「お前がな」

坊主「200セーブ達成!」

私「今頃高津の話!?しかもとっくに達成してるし」

坊主「私の加護を受けないとは、あなたは神に見放されるでしょう」

私「はいはい、さっさと帰って」

坊主「うええぇーーん」

私「泣き出したよ、ウザ」

坊主「じゃあこの仏像買ってください」

私「だからお金ないって」

坊主「500万円です」

私「殺すぞ」

坊主「これはいいシロモノですよ」

私「イロモノとかけてるんだ」





■裏■裏■裏■裏■【裏TBでぼけましょうテンプレ】■裏■裏■裏■裏■

【ルール】
 TBボケグラチャン大会のお題の記事に対し、ウラボケ会場の記事に
 トラバしてボケて下さい。
 ただし、条件として
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」に関することが出てくる
 の制限あり。上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
 
 エントリー期限はグラチャン大会と同じ、9/10 21:00までとします。
 
 【審査方法】
 ●グラチャン大会出場者任意の投票による。
 
 ●参加条件は歴代チャンプ以外のすべてのブロガー。
  TB人数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 ★会場   (やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/ ) 

 企画元 ぶちまけ部屋     http://moufu1.exblog.jp/
     やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/        
     MS.POKERFACE    http://sivaxxxx/exblog.jp/     

 協賛  毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
   
 ★グラチャン大会へのご投票もお忘れなく!
裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-10 16:49 | 企画モノ
2004年 09月 10日

マラソン

実況「高橋、40km地点を越えた時点で二位に2分以上の差をつけてダントツトップです」

解説「あとは自分との勝負ですね」

実況「そういえば私、昨日エロビデオを100本ほど購入しまして」

解説「あとは自分との勝負ですね」
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-10 13:18 | スポーツ
2004年 09月 08日

(笑)とか(泣)とかうける

越後屋「御代官様、山吹色の御菓子でございます(笑)」

代官「フフフ、越後屋、おぬしも悪よのう(笑)」

越後屋「いえいえ、御代官様ほどでは(笑)」

代官・越後屋「ハッハッハッハッハ(爆笑)」

代官「ぬっ!なにヤツ(驚)!?」

忍「悪代官め、越後屋とこのような悪巧みをしていたとはけしからんな。」

越後屋「ひー(泣)」

代官「曲者じゃ!出合え出合えぇ(焦)!」

忍「ムダだ。貴様の部下はもう一人も残っていない。」

代官・越後屋「ひー(泣)」
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-08 03:26 | 妄想
2004年 09月 07日

未来予想図

道行くかわいらしい中学生を見てると、将来結婚して娘が生まれたときのことを考えたりします。
オレは真面目な子としか結婚するつもりないので、多分生まれてくる娘も真面目に育ってくれることでしょう。(・・・と願う)
いい子に育って、年頃になっても父親を笑顔で「お父さん」と呼んでくれるはず。
そして決して父親のことを「オトン」とか「ワキガ」とか呼んだりはしないはず。

しかしそんな大切な娘に彼氏ができたらオレは認めてあげれるだろうか?


嫁「あなた、娘が男の子連れてきたわよ!」
オレ「ウソだドンドコドーン!」
嫁「あなた、落ち着いて!オンドゥル語喋ってるわよ!」

ガラガラガラ・・・

娘「ただいまー。」
嫁・オレ「おかえり、横にいる男の子は?」
娘「あっ、紹介するね。彼氏のアナゴさん。」
アナゴ「今夜一杯どうですか?」
嫁・オレ「タラコくちびる~!!!」
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-07 03:40 | 妄想
2004年 09月 06日

水泳

実況「北島、堂々の金メダルだー!!」
解説「やりましたね」

レポーター「北島選手、優勝おめでとうございます!今の気持ちは?」

実況「おっと、北島選手のコースに何か白い物体が浮いていますね」
解説「なんでしょう、ヨーグルトのような・・・」

北島「ああぁ、超気持ちいいぃー!!」

実況・解説「なんだとー!?」
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-06 00:23 | スポーツ
2004年 09月 05日

そして僕は途方に暮れる

よくあるよね、朝起きたらものすごくウンコ(以下ウコン)がしたいときって。
しかしトイレの便座に座ってから気付く恐怖、・・・そう、朝立ち。

早くウコンを出したいが今肛門をゆるめれば確実にこの便器からはみだしてるこいつが標的のないウォシュレット状態になってしまう。
こらえろ、こらえるんだオレ!

2,3分待つ。・・・オカンの顔を想像しながら。
ああ、和ベンに金隠しを付けた人は天才である。
洋ベンにも付けるべし。


2,3分後。
ビシャシャシャシャシャシャ!!!

オレ「うおおぉぉぉぉ!!なんというパワーだ!!」
ウコン「フハハ!私の封印を解くとはバカなやつめ!!まずは手始めに貴様の
     肛門ぶち破ってくれよう!!!」
オレ「ぎゃあぁぁぁぁ!!」
こいつ「はぁ~極楽。」
ウコン「フハハハハハハ!!!!」


・・・てことで痔になりました。
[PR]

# by hitorizumou | 2004-09-05 01:32 | 日記