ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

no title

乳首が立ってるだけであだ名が「カリ」になってしまう英国紳士は可哀想だ。
[PR]

by hitorizumou | 2009-09-24 04:50 | 日記
2009年 09月 15日

no title

「あなたは神を信じますか?」

「イエス! イエス!!」
[PR]

by hitorizumou | 2009-09-15 01:24 | 妄想
2009年 09月 12日

歌にセリフを付けてみよう 2

♪Darlin I want you 会いたくて
 ときめく恋に駆け出しそうなの
 まいごのように立ちすくむ
 私をすぐに届けたくて
 ダイヤル回して手を止めた

(セリフ)
プルルル…
「もしもし」
「私だけど」
「おう、どうした?」
「壊れそうなものばかり集めてしまうの」
「ああ、わかるよ。輝きは飾りじゃないもんな」
「じゃあ、Killね」
「ああ、おやすみ」

♪I'm just a woman
 Fall in love
[PR]

by hitorizumou | 2009-09-12 19:11 | 言葉
2009年 09月 10日

歌にセリフを付けてみよう

♪ある日ーパパとー二人でー語りー合ったさー
 この世に生きるー喜びーそして悲しみのことをー

(セリフ)
僕「ねぇパパ、この世に生きる喜びって何かな?」
パパ「そりゃ生殖行為だろ」

僕「ねぇパパ、この世に生きる悲しみって何かな?」
パパ「おまえができちゃったことだな」

僕「…」

♪グリングリーン
[PR]

by hitorizumou | 2009-09-10 00:08 | 言葉
2009年 09月 04日

三国志

部下「曹操様、トイレが詰まってしまいました!」

曹操「しまった、孔明の罠か!」
[PR]

by hitorizumou | 2009-09-04 01:25 | 妄想
2009年 09月 03日

no title

2年ぐらいほったらかしでしたが、活動再開しようと思ったり思わなかったり。

更新サボってたのは、鼻くそほじってたらなんか気持ちよくなってやめられなくなったからです。
[PR]

by hitorizumou | 2009-09-03 01:41 | 日記