ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 25日

企画モノ

toyamabさんからバトンもらいました。

「海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」

えーっと、企画に参加すること自体は何の問題もないだけどねぇ、あたしってネット上に友達がいないからバトンを渡せないのよね。
しかも5人なんて天文学的な数字。。
とりあえずバトンもらったことだし質問には答えようかしら。
おっさんも自己表現したい年頃なのですよ。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   容量とかよくわからん。

■今聞いている曲
   村下考蔵の「初恋」!80年代の歌はクオリティーが高いと思う。

■最後に買ったCD
   Rie fuの1stアルバム「Rie fu」ざんす。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
   ミスチル「Tomorrow never knows」:音楽を聴き始めるきっかけになった曲。
   新司「三都物語」:カラオケで極めようと奮闘中。
   Rie fu「decay」:芸術性たっぷりでステキ。「でかい」と読むのではない。
   Garnet Crow「夏の幻」:泣く。
   ドヴォルザーク「新世界」:やっぱ最強。

■バトンを渡す5人
   だど
   やまち
   えむ
   みね

てことで、暇だったらでいいんでおねがいします(てゆうか大手勢はここを読んでいるのか?)。
大手勢の皆さん、たまにはパソコンを触りましょう☆
[PR]

by hitorizumou | 2005-06-25 15:40 | 企画モノ
2005年 06月 22日

テスト

あきらめることもまた勇気
[PR]

by hitorizumou | 2005-06-22 20:42 | 日記
2005年 06月 20日

no title

風呂場に出没するナメクジにももう慣れた。
[PR]

by hitorizumou | 2005-06-20 19:59 | 日記
2005年 06月 17日

教育実習

教育実習の申し込みのために出身高校に電話をかけたら「え、おまえが!?」って言われた。
言われた。
[PR]

by hitorizumou | 2005-06-17 20:18 | 日記
2005年 06月 10日

no title

床の落ちている毛を拾ったらそれがゴキブリの触覚だったときの恐怖感ね。
[PR]

by hitorizumou | 2005-06-10 20:42 | 日記
2005年 06月 05日

no title

「セックスは愛の象徴だ。セックスの数が多ければ多いほどその男女の愛は深い。」

と、ある教授が真剣に語ってるのを見て唖然としました。
今までこんなセリフ、体だけの女をだますための手段としか思っていませんでした。
[PR]

by hitorizumou | 2005-06-05 14:43 | 日記