ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 15日

あー頭が回らん

彼女に「私に何か隠し事してない?」といきなり聞かれました。「このサイトのことだろうか。いやでもこのタイミングで言い出すってことは、時期的に考えてワキガがばれたのか。。」とかいろいろ考えた末、「なんか見たの?」って聞き返したところ、「やっぱり何か隠してるんだ!何で『何もない』って即答できないわけ!?もうサイテー!」と言って、夜の楽しみに大事にとって置いたじゃがりこをばくばく食べられました。ワキガを隠しながらいいわけできる方法をだれか教えてください。
[PR]

by hitorizumou | 2005-05-15 16:54 | 日記
2005年 05月 07日

ニュース

ジャニーズのニュースのファンは死んでおしまい!2,3日前の報道ステーションを見ていてちょっと感動しました。今まで天気予報で「200ミリの雨が降るのでご注意ください」と言われてもよくわからなくありませんでした?雨があたくさんふるのはわかったから台風並み?洪水になるくらい?みたいな。それがこの前の報道ステーションで「200ミリとは、たたみ一畳の広さのところにドラム缶2杯分の水が注ぎ込まれる程度なのです」って言ったのを聞いて、ヘェー、って感じでした。ちょっと感動。これでもまだわからないってやつはウッズに殴られてなさい!「これだけの量の雨が降ったら地盤はユルユルです。ちなみに私のマンコもユルユルです。」とか言っちゃって。ディレクター唖然、古館さん爆笑。そして私の股間からも2cc程度の雨が降りましたとさ。
[PR]

by hitorizumou | 2005-05-07 16:25 | 日記
2005年 05月 06日

パソコン持ってないので図書館が閉まっている祝日とかは更新できないわけですよ。

パソコン持ってないサイト経営者って、ねぇ。
[PR]

by hitorizumou | 2005-05-06 10:41 | 日記