<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 28日

一揆

「殿、農民たちが集って一揆を企てています!」

「農民たちにエロ本を配れ」

「反乱がおさまりました!」

「よーし」
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-28 18:00 | 政治
2005年 03月 27日

no title

おはようございます、一人相撲です。昨日は福井から大阪までどうすればうまく無賃乗車できるかを考えてたら一日が終わっていたので今日は少しアクティブに動く事にしました。アクティブって言ってもやらしいこと考えないでよね。てことで遊人を、あ、間違った、友人を募って散歩という最近では老人もしないようなことを21の男たちが乳首をつまみあいながらしていました。関係ないけど最近の老人は寿司の事をシースーと言うらしいですね。「このシースーはうまいのう」って言いながらマックのポテトをガツガツ食うし。道中の会話は内容が薄すぎて、中国人の乳首はでかいという話しか覚えてません。ちなみに私の友人の5/7は仮性です。7人ともダンサーで、うんこをしたら上にペーパーをかぶせておいてトイレに臭いを充満させないようにしてからトイレを出る道徳心の厚い者ばかりです。リスペクトしているダンサーはスーフリの和田さん。そして中国人の乳首の大きさは巨峰ぐらいあるらしいですよ。
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-27 03:17 | 日記
2005年 03月 26日

柔道

実況「さぁ野村、引き手を取りました。」

解説「野村の組み手ですよ。」

実況「行ったー、やおい投げ!」

解説「!!」

実況「一本です、やりましたね。」

解説(野村、やおいだったのか・・・)
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-26 11:49 | スポーツ
2005年 03月 23日

no title

下宿に行く前からすでにホームシック
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-23 13:26 | 日記
2005年 03月 21日

新しいAVのタイトル

乳首をつままれながら寝る男たち
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-21 13:33 | 妄想
2005年 03月 15日

国会

「総理、なに国会に遅れてるんですか!? 何してたんですか?」

「プ、プリキュア見たかったから・・・」
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-15 21:18 | 政治
2005年 03月 11日

報告です

ピッチャー一人相撲オフ会

日時      3/19
場所      福井県営球場(ファーム巨人・阪神戦)
内容・目的  僕を見つけて一緒に巨人の二軍選手をやる気が無くなるまでヤジる
         そして巨人二軍の選手層をうすーいものにする
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-11 03:28 | 日記
2005年 03月 10日

発見

「君のワキから新種の細菌が発見されたよ!」

「やりましたね、教授!」
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-10 19:59 | 妄想
2005年 03月 09日

サッカー

実況「カビラです。」

解説「セルジオ越後です。」

実況「おっとー! 見事なキラーパス!!」

解説「今日の司令塔はキレてますね。」

実況「しかしこれはインターセプト!」

解説「ナイスファットですね。」

実況「ナイスカットです!」

解説「ナイスファット。」

実況・解説「・・・。」

実況「お、またスルーパスを狙った!」

解説「これは読まれてますね。」

実況「カットされました。」

解説「ナイスファット。」

実況(・・・このファットパーソンめ!)
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-09 02:29 | スポーツ
2005年 03月 04日

ねこ

猫が橋の上を歩いて川を渡ってるところを見ました。
人類が橋を造らなかったら猫は川を渡りことはなかったでしょうね。
猫がここまで繁殖できたのも人類が一役買ってるわけですね。
雪どかしをする時になるべく川に雪を捨てようと思いました。

何が言いたいのかって言いますと、新しい世界に足を踏み入れてみてまずやることは交尾なんですかねぇ、ってふと思ったわけです。
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-04 02:08 | 日記