ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 24日

波田陽区

拙者、今日、

マスカラ付けてますから!!!
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-24 15:54 | 言葉
2005年 02月 23日

小説

私をそこに立ち止まらせたのはある一つの光景だった。
何か大きな力によってそこに停止させられた私は、しかし神経は研ぎ澄まされ、その光景が訴えかける幾何学に引き込まれていくのだった。
野良犬が電信柱に向かって片足を上げ、用を足しているのだった。
千尋の谷底の深い谷間まで照らす光のような彼のコスモは、間にあるエーテルさえも突き破り、その魂は大いなる波蝕を以って私に語りかけるのだ。
私に向けてM字に開かれた脚線。
ほとばしる碧瑠璃の放物線。
私のバニティーは脆くも崩れ去り、新しいカルマが湧き上がる。
電信柱にあたり砕け散るアルペジオは美しい音律と快味とそしてペシミズムで私に戒律を構築させるのだ。
今夜のオカズはこれだ、と。
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-23 22:14 | 妄想
2005年 02月 22日

君は大便をしてる時、ケツの穴があつーくなることはないか!?
それは痔だ!!


はぁー。
大便が怖い日々。
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-22 22:56 | 日記
2005年 02月 17日

no title

おかんに腹が立ったので洗面所でワキを洗った後おかんのタオルでワキを拭いてやりました。死にはすまい(と思う)。
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-17 23:18 | 日記
2005年 02月 16日

no title

暴走族かと思ったら、おかんのイビキだった。
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-16 03:33 | 日記
2005年 02月 15日

サカー

「私達、別れましょ」

「なんで、オレのどこがいけないんだ?」

「あなたは彼氏的年間順位が下位2位だったので2部リーグに降格したのよ」












どうでもいいことだけど私はフリューゲルスファンです。
モネールとかエドゥーとか前田とか、そういう時代です。
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-15 20:19 | 妄想
2005年 02月 14日

ゲイ柔道をする夢を見ました。

朝立ちしてました。
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-14 23:01 | 日記
2005年 02月 13日

ゆーみん

ゆーみん「春よ来い」

春「指図すんな!」

ゆーみん「ご、ごめん」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-13 01:31 | 妄想
2005年 02月 12日

Bar

「いらっしゃいませ、何になさいましょう?」

「とりあえず、お湯のロックで」

「かしこまりました」

・・・コト

「お湯のロックでございます」

「ぬるいね」

「ロックですから」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-12 00:37 | 妄想
2005年 02月 11日

no title

聖子たん・・・
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-11 01:07 | 日記