ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2004年 10月 28日

レポート作成中

「オブジェクトを挿入」ってなんかやらしい。
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-28 19:36 | 日記
2004年 10月 27日

一家庭の会話

「ねぇねぇ、お母さん」

「なあに?」

「この前お父さんの部屋に鍵がかかってなかったから入ってみたんだけどさ」

「ダメじゃない、勝手にお父さんの部屋に入ったりしたら!」

「なんでお父さんの部屋には小さい女の子が描いてあるポスターがたくさん貼ってあるの?」

「・・・大人にはいろいろあるのよ」
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-27 20:19 | 妄想
2004年 10月 26日

これから約半年スポーツニュースとはお別れ

実況「さぁ中日、満塁で立浪という絶好のチャンス!
    落合監督はこの状況でも表情を変えません!」

解説「動じませんね」

実況「おっとーここでデッドボール!
    立浪、顔面にボールが当たり首がもげました!
    しかし落合監督は顔色一つ変えません!」

解説「名将ですね」

実況「あ、レフトスタンドには信子婦人の姿が見えますね。
    おおっとぉ、落合監督の鼻がちょっと広がったぁー!」

解説「マジかよ」
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-26 13:59 | スポーツ
2004年 10月 25日

学祭があったですよ

女子中学生に下ネタを言ったら、それは無理だ、みたいな顔をされた。
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-25 20:14 | 日記
2004年 10月 22日

しまった

先輩からメールで「大丈夫?」って聞かれたところ、

「お前こそ大丈夫か?」って聞き返したら計らずも未来が見えた。
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-22 20:24 | 日記
2004年 10月 20日

私です

「オレさぁ」

「うん」

「この学校で使ったことのないトイレないぜ」

「すげー」
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-20 12:53 | 妄想
2004年 10月 19日

るるる

大学に入って、確かに教養もついたし見聞も広がったと思うんですが、

一番急成長したのは、人に気付かれずにハナクソをほじる技術です。
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-19 19:01 | 日記
2004年 10月 18日

学校で見つけたあだ名が恐ろしくかわいそうな人。

「わくわくさん」




オレだったら、死ぬ。
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-18 20:19 | 日記
2004年 10月 15日

ローマ字

Ken naoko no sokkuri-san
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-15 19:55 | 言葉
2004年 10月 14日

手紙の出だしって何書こうか迷います

拝啓

  オナニーのときチンポを触る手が冷たくてちょっと気持ちいい季節になってまいりました。
  いかがお過ごしですか?


                                                    敬具
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-14 19:44 | 言葉