ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 25日

ドラゴンボール 2

「オス、オラ悟空!おめぇいいチチしてんな!」

「何すんのよ変態!!」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-25 16:42 | マンガ
2004年 09月 24日

ドラゴンボール

界王様「それ以上はダメじゃ!」

悟空「カイオウケン・・・10倍だー!」

界王様「あっ、ああぁ、やめるんじゃぁぁ!」

悟空「ああぁっ!オ、オラ、もう・・・」

界王様「あっ、あ、ああ、あーん!」

悟空「おっ、おお、あ、イク・・・うっ!」

悟空・界王様「ハァ・・・ハァ・・・」


バブルス「ふっ、見せつけてくれる・・・」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-24 01:02 | マンガ
2004年 09月 23日

ロリータ、愛しちゃった 2

車で20分のところにどうやらロリータ服を売ってる店があるらしいので、妹を連れて行く事にしました。
妹の学校が終わるまで家で寝て待ってようと思ったら、妹も楽しみだったらしく、授業を一限目しか受けないで帰ってきたので2時間程度しか寝れず。

んで出発。
そういえば妹をマイ自動車に乗せるの久しぶりだなって考えながらふと助手席を見ると、オレのお気に入りの角田信朗のミニポスターをやぶろうとしていてビビリました。
理由は顔と筋肉が気持ち悪かったとのこと。
本気で怒ったら笑われました。

地図の通りに行ったらそこはファンシーショップでした。
あれれー?
ロリ服はないのかと聞いたら、もう一年ほど前にロリショップはつぶれたとのこと。

二人「ぐはっ(吐血)」

妹はどこかがキレてしまったのか、傘を竹刀代わりのしてブンブン振り回してました。
なんか怖かったので置いて帰ろうとしたらさらにキレて、帰りの車の中ではダークネスという歌手の良さを延々と語られました。

近くのショッピングセンターにも軽いロリの店があるらしいので行ってみました。
が、たいしたものはなし。
で一緒にブラブラしてたら、どうも周りから怪訝な目で見られるので、
「はは~ん、玉木宏(オレのこと。ごくたまに似てると言われる。が妹は認めてくれない)と綾瀬はるか(妹のこと。ごくたまに似てると言われるらしいがオレは絶対違うと思っている)が一緒に歩いてるで皆驚いてるわけだな。はははー」
なんて喋ってたんだけど、なんてことはない、午前中からセーラー服の女子高生を連れた男がショッピングセンター歩いてたらそりゃ世間的に変だわな。

るるる
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-23 04:56 | 日記
2004年 09月 21日

面接

「君、何か特技とかはあるかね?」

「えぇと、女の子の『今夜はOKよメーター』の指数を読み取れる事ぐらいですかね」

「採用!!」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-21 00:24 | 妄想
2004年 09月 17日

ロリータ、愛しちゃった

腐女子大好き!
腐女子のサイト読んでたら「ゴスロリ」って言葉が出てきた。
ロリータ関係かと思って妹に聞いてみたらゴシックロリータのことらしい。
ヤンキーのくせして元ビジュアル系好きでロリファッションに詳しい妹は、ロリに興味を示したオレに水を得た魚のようにロリを語りだした。
御丁寧に「Gothic&Rolita Bible」(vol.1~5)というロリ雑誌まで部屋から持ち出して説明していただいた。

一通り目を通してから
「へぇ、ロリータとメイド服って違うんだ。んでなに、こうゆう服を着ることによって何らかのエロスやらパトスやらを満たせるわけですか?」
って聞いたのが気に入らなかったらしく、
「何もわかっちゃいねぇな、ワケなんてねぇんだよ。てめぇはとりあえずこの本読んでロリの勉強して勝手にマスでもかいてろ。汚すんじゃねぇぞ。そして死ね。」
と言ってブッて屁をこいて自分の部屋に行ってしまった。

2,3時間読んでいたら、ヘタなエロ本読んでるときの気持ち悪さと同じ気持ち悪さを感じたので読むのをやめた。
始めは「皆して勘違いしちゃってるよ。はやく自分の醜態に気付かなきゃまわりに迷惑かかるよ。」とか思ってたけど、長時間ロリと向き合ってみると、なかなかどうして、ロリが美しいものに見えてしまう。
美意識が上がったのか、下がったのか。

しかし、でへへ、綺麗めなロリはいいもんですね。
本気でマスかこうかと思っちゃったよ。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-17 02:54 | 日記
2004年 09月 16日

トルネコが世界一の武器屋なのではない。武器を定価の1、5倍で売ってのけてしまうネネが世界一なのだ。

マーニャは扉を開けようとしたが、扉は鍵がかかっていた。
しかしオーリンは鍵をこじあけた。

・・・「そんなんアリか!?」って思わずつっこんでしまった。



「ハウルの動く城」、前々から楽しみにしてたんだけど、
ハウル役の声優はキムタク。

ざ け ん な よ
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-16 03:14 | 日記
2004年 09月 15日

ドラクエでハァハァ

ドラクエⅣやってます。

ライアンの章でイムルの村で記憶喪失のなっている男がいて、その男の記憶を戻すためにその男の奥さんをラインハットからイムルの村まで連れて行くっていうイベントがあるんですが、

別に、何もないのは分かってるんだけど、

男の奥さんをパーティに加えた直後に宿屋に泊まってみました。

別に何もなかったです。あたりまえだけど。


奥さんを男のもとまで送り届けると、記憶喪失の男は奥さんのパフパフで記憶を取り戻しました。
日本を代表するRPGがこんなんでいいんだろうか。


・・・こんな官能的な部分があるんなら、ライアンと奥さんのカラミがあってもいいんじゃないのかな。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-15 06:16 | 日記
2004年 09月 14日

なつかしや

棚の底からスーパーファミコンが出てきたので久しぶりにドラクエⅤをやってみる。

息子の名前が「サンコン」、娘の名前が「ヨンコン」だったのには驚いた。

伝説の勇者サンコン。
勇者の血を引き継いだその妹ヨンコン。

はぁ。

モンスターじいさんの所に行ってみると・・・
あぁやっぱり、キラーパンサーは「ゲレゲレ」だ。

セーブ消そうかと思った。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-14 23:41 | 日記
2004年 09月 13日

歯医者

歯医者に行ったら今日は運良く女医さんが担当だった。
んでもって親知らずの治療だったので、ンガーってかんじで口を開けてなきゃいけなかった。
女医さんと助手の女の子に向かって大口を開けると、
「やべ、これって何プレイ?」
って気分がちょっと高揚してしまいました。

「がんばって口開けててくださいね」とか、
「イタイですか?」とか、
口ん中血だらけだし。

一時間半で2460円。安い。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-13 12:07 | 日記
2004年 09月 10日

はじめまして

ちょっくら応募してみる
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-10 17:16