ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:政治( 6 )


2010年 05月 01日

時代は江戸2

家来「殿! 最近庶民が好んで食しているというお菓子を手に入れました」

殿「何? して、何という菓子なのじゃ?」

家来「おまんじゅう、というものでございます」

殿「そのネタはもうよい」
[PR]

by hitorizumou | 2010-05-01 00:59 | 政治
2010年 04月 30日

時代は江戸

家来「殿! はるか西方に新しい国が発見されたようです!」

殿「何!? して、名は何と申す国なのじゃ?」

家来「オマーンでございます。」

殿「…オ、オマーン、とな…(ゴクッ)」
[PR]

by hitorizumou | 2010-04-30 00:48 | 政治
2006年 12月 09日

あべ

秘書「総理! 北朝鮮が核実験をしたみたいです!」

安部首相「あべぇ! マジあべぇ!!」

秘書「あべぇのはてめぇだ!!」
[PR]

by hitorizumou | 2006-12-09 17:11 | 政治
2006年 08月 21日

テポドン

「総理、大変です!北朝鮮が日本に向かってテポドン打ってきました!」

「うるせぇ!ネトゲ中に喋りかけるな!」
[PR]

by hitorizumou | 2006-08-21 16:05 | 政治
2005年 03月 28日

一揆

「殿、農民たちが集って一揆を企てています!」

「農民たちにエロ本を配れ」

「反乱がおさまりました!」

「よーし」
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-28 18:00 | 政治
2005年 03月 15日

国会

「総理、なに国会に遅れてるんですか!? 何してたんですか?」

「プ、プリキュア見たかったから・・・」
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-15 21:18 | 政治