ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:妄想( 31 )


2005年 02月 13日

ゆーみん

ゆーみん「春よ来い」

春「指図すんな!」

ゆーみん「ご、ごめん」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-13 01:31 | 妄想
2005年 02月 12日

Bar

「いらっしゃいませ、何になさいましょう?」

「とりあえず、お湯のロックで」

「かしこまりました」

・・・コト

「お湯のロックでございます」

「ぬるいね」

「ロックですから」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-12 00:37 | 妄想
2005年 02月 02日

ドラクエ

「神にみちびかれし迷える子羊よ、ようこそわが教会へ。ご用は何でしょう?」

「おいのりをする。」

「では神の前にこれまでのおこないを激白しなさい。」

「激白ですか?」

「そう、激白です。」

「えぇっとぉ、昨日の夜にぃ、ビアンカとオバケ退治に行ったんだけどぉ、
 カミナリがなったときにビアンカが怖がって抱きついてきてぇ、
 そんでぇ、なんつーかぁ、オレも男だしぃ、我慢できなくなってぇ・・・」

「ふんふん、それで?」

「なんでこんなこと知りてぇわけ?」

「か、神の前では全てを告白しないと」

「はぁー?超かったりぃんだけどー。
 そんでぇ、あいつは嫌がってたんだけどぉ、所詮女じゃん?
 抵抗してきたけどぉ、男のオレにかなうわけねぇじゃん?」

「おぉ、それで?」

「つーかぁ、なんでこんなこと知りてぇわけ?」

「続きを言え!セーブさせてやらんぞ!」

「なんなんだよ、そんでぇ、あいつが持ってたムチでしばりあげて愛撫してたらぁ、
 どうもあっちもその気になってきたみたいでぇ・・・」

「それでそれで?」

「あいつ泣きながら『早く入れて』とか言い出すでやんのw」

「へえ!」

「で、セーブしてぇんだけど?」

「ちょっと待って、トイレ行ってくるから。」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-02 14:26 | 妄想
2004年 12月 22日

えろ

「dropの過去形って何?」

「droppedだよ。pをかさねるのさ。」

「ピーをかさねるのか?」

「ああ、ピーをかさねるんだ。」
[PR]

by hitorizumou | 2004-12-22 10:09 | 妄想
2004年 12月 13日

実験

先生「はーい皆、今日は理科の実験をするわよ」

生徒「はーい」

先生「まずアンモニアを用意して、これに濃度の高いたんぱく質を入れると・・・」

生徒「うわー、白くて固体とも液体とも言えないものができたー!」

先生「質問はあるかなー?」

生徒「なんで先生はさっきから半笑いなの?」
[PR]

by hitorizumou | 2004-12-13 17:06 | 妄想
2004年 12月 11日

神隠し

司会者「かまじぃの利き腕を見つけるゲーム!
     よーい、ドン!」

回答者「むむ・・・」
[PR]

by hitorizumou | 2004-12-11 12:42 | 妄想
2004年 10月 27日

一家庭の会話

「ねぇねぇ、お母さん」

「なあに?」

「この前お父さんの部屋に鍵がかかってなかったから入ってみたんだけどさ」

「ダメじゃない、勝手にお父さんの部屋に入ったりしたら!」

「なんでお父さんの部屋には小さい女の子が描いてあるポスターがたくさん貼ってあるの?」

「・・・大人にはいろいろあるのよ」
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-27 20:19 | 妄想
2004年 10月 20日

私です

「オレさぁ」

「うん」

「この学校で使ったことのないトイレないぜ」

「すげー」
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-20 12:53 | 妄想
2004年 09月 21日

面接

「君、何か特技とかはあるかね?」

「えぇと、女の子の『今夜はOKよメーター』の指数を読み取れる事ぐらいですかね」

「採用!!」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-21 00:24 | 妄想
2004年 09月 08日

(笑)とか(泣)とかうける

越後屋「御代官様、山吹色の御菓子でございます(笑)」

代官「フフフ、越後屋、おぬしも悪よのう(笑)」

越後屋「いえいえ、御代官様ほどでは(笑)」

代官・越後屋「ハッハッハッハッハ(爆笑)」

代官「ぬっ!なにヤツ(驚)!?」

忍「悪代官め、越後屋とこのような悪巧みをしていたとはけしからんな。」

越後屋「ひー(泣)」

代官「曲者じゃ!出合え出合えぇ(焦)!」

忍「ムダだ。貴様の部下はもう一人も残っていない。」

代官・越後屋「ひー(泣)」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-08 03:26 | 妄想