カテゴリ:スポーツ( 10 )


2010年 01月 22日

ペタジーニへの敬遠に涙した姿が、忘れられない。

実況「上原、ここまでの被安打はシングルヒット一本と、相手打線をうまく抑えています。」

解説「絶好調ですね。」

実況「さぁ、2ストライクに追い込みました。ここは三振を狙ってくるか。」

解説「今日はボールが走ってますからね、狙ってくると思います。」

実況「さぁ投げた!おおっと、これは!ポークだ!三振!!」

解説「そうきたか。」

実況「VTRを見てみましょう。この握りは、あぁやはりポークですね。」

解説「この落差はそうそう打てるものではありませんね。」

実況「上原、最後はポークで三振に切って取りました。」

解説「おいしそうです。」
[PR]

by hitorizumou | 2010-01-22 18:36 | スポーツ
2006年 08月 15日

高校野球

監督「おい田中、お前は2番バッターだ。9回裏で同点、ノーアウトのランナーも出たことだし、ここは確実に送るぞ。」

田中「わかりました!」

監督「よし、行って来い!」

--------

実況「おっと、2番の田中君はバントの構えです。」

解説「9回裏、同点でノーアウトのランナーですからね。」

実況「ピッチャー投げた!これをバント!」

解説「きれいなバントです。」

実況「おっと、打球がグングン伸びて、、入った!ホームラン!田中君のバントは綺麗な弧を描いてバックスクリーンにつきささりました!」

解説「すばらしいさよならバントホームランです。」

--------

田中「すいません、さよならしちゃいました!」

監督「てめー!送るどころか2点入っちまったじゃねえか!」

田中「すいません!」

監督「もうお前なんか使わん!選手交代だ!」

田中「でも監督、もうゲームセットっす!」

監督「くそったれー!!」
[PR]

by hitorizumou | 2006-08-15 03:03 | スポーツ
2006年 03月 22日

韓国強い(なぜなら彼らは痔の副作用で頭が覚醒状態だから)

実況「王ジャパン、優勝です!」

解説「胴上げが始まりますよ」

実況「王監督が、宙を一回・・・、あっ、足が・・・」

実況「二回・・・、あっ、手が・・・」

実況「三回・・・、あっ、首が・・・」

解説「空中分解ですね」

解説「やりました日本!」
[PR]

by hitorizumou | 2006-03-22 10:49 | スポーツ
2005年 03月 26日

柔道

実況「さぁ野村、引き手を取りました。」

解説「野村の組み手ですよ。」

実況「行ったー、やおい投げ!」

解説「!!」

実況「一本です、やりましたね。」

解説(野村、やおいだったのか・・・)
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-26 11:49 | スポーツ
2005年 03月 09日

サッカー

実況「カビラです。」

解説「セルジオ越後です。」

実況「おっとー! 見事なキラーパス!!」

解説「今日の司令塔はキレてますね。」

実況「しかしこれはインターセプト!」

解説「ナイスファットですね。」

実況「ナイスカットです!」

解説「ナイスファット。」

実況・解説「・・・。」

実況「お、またスルーパスを狙った!」

解説「これは読まれてますね。」

実況「カットされました。」

解説「ナイスファット。」

実況(・・・このファットパーソンめ!)
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-09 02:29 | スポーツ
2005年 02月 04日

NBA

実況「アイバーソン、またシュートをはずした!」

解説「今日はいつものキレがありませんね。」

実況「おっと、またはずしました!」

解説「右手の調子が悪いのでしょうか?スナップがきいていませんね。」

実況「アイバーソン自身もしきりに右手を気にしている様子。
    ・・・っておーっとぉ!
    右手のひじサポーターがちくわだぁぁ!!」

解説「なにぃ!?」

実況「プルプルしている!!」

解説「ゴクン・・・」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-04 01:47 | スポーツ
2005年 01月 05日

柔道

実況「ここで主審から待てがかかりました」

解説「井上選手、さっきから柔道着がはだけてばっかりですね」

実況「さぁ井上選手、帯を締め直して・・・っておーっと、帯が昆布だーっ!」

解説「おいしそうですね」
[PR]

by hitorizumou | 2005-01-05 19:46 | スポーツ
2004年 10月 26日

これから約半年スポーツニュースとはお別れ

実況「さぁ中日、満塁で立浪という絶好のチャンス!
    落合監督はこの状況でも表情を変えません!」

解説「動じませんね」

実況「おっとーここでデッドボール!
    立浪、顔面にボールが当たり首がもげました!
    しかし落合監督は顔色一つ変えません!」

解説「名将ですね」

実況「あ、レフトスタンドには信子婦人の姿が見えますね。
    おおっとぉ、落合監督の鼻がちょっと広がったぁー!」

解説「マジかよ」
[PR]

by hitorizumou | 2004-10-26 13:59 | スポーツ
2004年 09月 10日

マラソン

実況「高橋、40km地点を越えた時点で二位に2分以上の差をつけてダントツトップです」

解説「あとは自分との勝負ですね」

実況「そういえば私、昨日エロビデオを100本ほど購入しまして」

解説「あとは自分との勝負ですね」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-10 13:18 | スポーツ
2004年 09月 06日

水泳

実況「北島、堂々の金メダルだー!!」
解説「やりましたね」

レポーター「北島選手、優勝おめでとうございます!今の気持ちは?」

実況「おっと、北島選手のコースに何か白い物体が浮いていますね」
解説「なんでしょう、ヨーグルトのような・・・」

北島「ああぁ、超気持ちいいぃー!!」

実況・解説「なんだとー!?」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-06 00:23 | スポーツ