ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

高校野球

監督「おい田中、お前は2番バッターだ。9回裏で同点、ノーアウトのランナーも出たことだし、ここは確実に送るぞ。」

田中「わかりました!」

監督「よし、行って来い!」

--------

実況「おっと、2番の田中君はバントの構えです。」

解説「9回裏、同点でノーアウトのランナーですからね。」

実況「ピッチャー投げた!これをバント!」

解説「きれいなバントです。」

実況「おっと、打球がグングン伸びて、、入った!ホームラン!田中君のバントは綺麗な弧を描いてバックスクリーンにつきささりました!」

解説「すばらしいさよならバントホームランです。」

--------

田中「すいません、さよならしちゃいました!」

監督「てめー!送るどころか2点入っちまったじゃねえか!」

田中「すいません!」

監督「もうお前なんか使わん!選手交代だ!」

田中「でも監督、もうゲームセットっす!」

監督「くそったれー!!」
[PR]

by hitorizumou | 2006-08-15 03:03 | スポーツ


<< no title      結婚破棄 >>