人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

迎春

あけましてオメ。
近所のデパートでくじ引きをしました。なぜなら5等の生茶パンダぬいぐるみがほしかったから。妹にやらせようと思ったんだけど断固拒否されたので22歳のオッサンが一人でくじ引きしてきましたよ。オッサンの前に並んでた女の子が4等のリラックマのぬいぐるみが欲しかったらしいのですが、5等が当たってしまいそれだけでも女の子は泣き出しそうなのに、お母さんに「ほらあんた!くじ引きなんてせんとけばよかったんや!」って怒られるという見るに耐えない光景が広がっていたので、オッサンが4等を当てて、女の子の5等と交換してあげようじゃないかと思いくじを引いたら見事に6等が当たりました。NOW!!(訳:今)
それと、親戚の家に行って皆でテレビを見てたのですが、新年早々細木数子を見せられてとても不快でした。方位学ってとても安易に作られているんですね。占いとかしたくなくなりました。
新年早々オチがない文章でごめんなさい。

by hitorizumou | 2006-01-02 00:52 | 日記


<< no title      no title >>