2005年 10月 13日

no title

郵政民営化が施行されたらどこの株があがるのか、それによって何らかの隙間産業を興せるのではないかと真剣に考えている一人相撲さんです。はい、皆さんこんばんわ。あ、握手は事務所に禁止されてるからできないの、ごめんね。右手でやるとネトネトしたやつが付くしね。
さて、一人相撲さんの近況です。あーそこ、私の近況が聞けるからってキャーキャー騒がない。私最近とってもやる気がナシ子ちゃんなので勉強はおろか趣味の読書もしておりません。え、こんな変態が読書好き!?とか思ったやつは後で合成ゴムだけ持って私の部屋まで来なさい。んで今までやる気の欠片もなかったブログ更新に勤しんでる訳です。
んで、近況です。ケータイの機種変更したんですわ。着せ替えのやつ。、ダメダメ、番号教えられないって。後でこっそり自分の番号だけ書いたメモを顔写真と一緒に渡してね。あーやばい、ちょっと前かがみになるけど気にしないでね。とうとう私も着うた世代に殴り込みですよ。ドマゾの私が。
話は変わりますがジュディオングの魅せられてって知ってます?いい曲ですよねー!・・・ね?んで私がそれを借りようと思ってレンタルショップに行ってもどこにも置いてないわけです。「すいません、ジュディオングの曲をさがしてるんですけど」って店員さんに聞いてみたら外国人に喋りかけられような顔をした後少し考えて「ジュディアンドマリィですか?」と聞かれたくらいです。ストレスで食事もノドを通らなくなってきたので、・・・あーそこ、爆笑しない。バイトの有線で一日に4回魅せられて流してやりました。・・・笑ってよ。
しかし私ももう着うた世代なので悩み無用なわけです。御破算です。最近まで御破算という単語は男女関係にのみ使う言葉だと思ってました。こらこら、女の子が私の前で御破算と言うな。てなわけで昨日はケータイで着うた聞きながらニヤニヤしてました。





(上記の文章を読みたくない人、もしくは読んでいて不快になった人用の文章↓)

昨日ケータイを機種変更しました。着うたが聞けるようになって嬉しいです。
[PR]

by hitorizumou | 2005-10-13 19:45 | 日記


<< サザエさん      no title >>