2005年 10月 01日

ブログ開設一周年記念更新

とっくに一年過ぎてるじゃねーか、っていうツッコミはよしこさん。
こうやって記念更新でもしないと更新する気が失せちゃうわけですよ。
中国進出で大失敗したダイエーもがんばってることだし、訪問者数が一日3人程度のこのブログもがんばって更新しようかなって思ったわけです。

さて昨日は久々のバイトでした。久々って言っても、私が社長に嫌われてるからシフトを全然入れてもらえないだけなんですけどね。うちの社長は機嫌が悪いとアルバイターに八つ当たりをするというハエ程度の脳みそしか持ち合わせていない在日韓国人なのですよ。ことの発端はいつだったか、社長がものすごく機嫌が悪いときにくだらないイチャモンつけて私に怒鳴りつけてきて、「でもそれは元はと言えば社長が不手際があったせいですよね?」って冷静に対処したらどうも嫌われてしまったようです。シフト希望を出しても全然バイトに入れてくれないという(ロリコン社長に似つかわしい)小学生並みのイジメを食らうことになったわけです。こうなってくると、社長からの無言の「辞めろ宣告」なのですが、私はまだ辞めてません。社長がむかつくから辞めるというのは社長にとっても好都合だから。それくらいなら週一程度でもバイトに入って、食料を大量に持ち帰ったり売上高を少々くすねたりしてた方がよっぽど社長にとっては打撃だということ。まぁそんなことはどうでもいいとして、昨日は一緒に入っていた女の子の友達がバイト先に遊びに来て、仕事もヒマだったので一緒に遊びました。男1対女4。女の子ばっかで気後れしそうでしたが、私も「関学のセクハラマスター」の名において引き下がるわけには行かない。存分にセクハラをしてあげました(でもHGのマネして腰振ったら喜ばれたのにはビックリ)。



リーブの夏   了。
[PR]

by hitorizumou | 2005-10-01 16:49 | 日記


<< no title      ドラゴンボール 3 >>