2004年 09月 17日

ロリータ、愛しちゃった

腐女子大好き!
腐女子のサイト読んでたら「ゴスロリ」って言葉が出てきた。
ロリータ関係かと思って妹に聞いてみたらゴシックロリータのことらしい。
ヤンキーのくせして元ビジュアル系好きでロリファッションに詳しい妹は、ロリに興味を示したオレに水を得た魚のようにロリを語りだした。
御丁寧に「Gothic&Rolita Bible」(vol.1~5)というロリ雑誌まで部屋から持ち出して説明していただいた。

一通り目を通してから
「へぇ、ロリータとメイド服って違うんだ。んでなに、こうゆう服を着ることによって何らかのエロスやらパトスやらを満たせるわけですか?」
って聞いたのが気に入らなかったらしく、
「何もわかっちゃいねぇな、ワケなんてねぇんだよ。てめぇはとりあえずこの本読んでロリの勉強して勝手にマスでもかいてろ。汚すんじゃねぇぞ。そして死ね。」
と言ってブッて屁をこいて自分の部屋に行ってしまった。

2,3時間読んでいたら、ヘタなエロ本読んでるときの気持ち悪さと同じ気持ち悪さを感じたので読むのをやめた。
始めは「皆して勘違いしちゃってるよ。はやく自分の醜態に気付かなきゃまわりに迷惑かかるよ。」とか思ってたけど、長時間ロリと向き合ってみると、なかなかどうして、ロリが美しいものに見えてしまう。
美意識が上がったのか、下がったのか。

しかし、でへへ、綺麗めなロリはいいもんですね。
本気でマスかこうかと思っちゃったよ。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-17 02:54 | 日記


<< 面接      トルネコが世界一の武器屋なので... >>