人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 07日

ニュース

ジャニーズのニュースのファンは死んでおしまい!2,3日前の報道ステーションを見ていてちょっと感動しました。今まで天気予報で「200ミリの雨が降るのでご注意ください」と言われてもよくわからなくありませんでした?雨があたくさんふるのはわかったから台風並み?洪水になるくらい?みたいな。それがこの前の報道ステーションで「200ミリとは、たたみ一畳の広さのところにドラム缶2杯分の水が注ぎ込まれる程度なのです」って言ったのを聞いて、ヘェー、って感じでした。ちょっと感動。これでもまだわからないってやつはウッズに殴られてなさい!「これだけの量の雨が降ったら地盤はユルユルです。ちなみに私のマンコもユルユルです。」とか言っちゃって。ディレクター唖然、古館さん爆笑。そして私の股間からも2cc程度の雨が降りましたとさ。

by hitorizumou | 2005-05-07 16:25 | 日記


<< あー頭が回らん      パソコン持ってないので図書館が... >>