ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 15日

ドラクエでハァハァ

ドラクエⅣやってます。

ライアンの章でイムルの村で記憶喪失のなっている男がいて、その男の記憶を戻すためにその男の奥さんをラインハットからイムルの村まで連れて行くっていうイベントがあるんですが、

別に、何もないのは分かってるんだけど、

男の奥さんをパーティに加えた直後に宿屋に泊まってみました。

別に何もなかったです。あたりまえだけど。


奥さんを男のもとまで送り届けると、記憶喪失の男は奥さんのパフパフで記憶を取り戻しました。
日本を代表するRPGがこんなんでいいんだろうか。


・・・こんな官能的な部分があるんなら、ライアンと奥さんのカラミがあってもいいんじゃないのかな。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-15 06:16 | 日記


<< トルネコが世界一の武器屋なので...      なつかしや >>