人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

先月は21件記事を書いたので満足しちゃって今月は更新をサボり気味です。「別にいいよ、お前のブログの更新なんてあてにしてないから。てゆうか読んでないから。」という声援のもと、この一人相撲がんばっております。さて、そろそろ新学期がはじまりますね。学生の人は今憂鬱な気分なんじゃないでしょうか。僕は学生ってゆうか屁がくせえので大丈夫ですが(笑ってあげて)。学校で思い出すけど私はメガネフェチなのです。また一人相撲の秘密を一つ知ってしまいましたね。この無駄な情報を頭に入れてしまったせいで大事な公式やら取引なんかを忘れたりするのですよ。最近気付いたんですが、金髪で赤ブチメガネってこれまたたまらないものがありますね。友達から聞いたのですが赤ブチメガネをかけてる女の子が好きな人はマゾらしいですよ。話は変わるが、そこにいるマゾの諸君!ハイヒールを履いてるお姉さんを見ると興奮しないか?最近ではmixiで「ハイヒールを履いてるお姉さんを見ると興奮するコミュニティ」を作ろうかと考えております。興奮する人は是非参加しておくんなまし。脱線しましたが、新学期が始まるにあたって真剣にO脚を治そうと思い足を縛って寝たら足が痺れて左足が青ーくなりました。呪怨で出てきたやつみたいに。映画の呪怨、クソでした。

by hitorizumou | 2005-04-05 14:59 | 日記


<< 買いたくない      開幕しましたね。 >>