ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 27日

no title

おはようございます、一人相撲です。昨日は福井から大阪までどうすればうまく無賃乗車できるかを考えてたら一日が終わっていたので今日は少しアクティブに動く事にしました。アクティブって言ってもやらしいこと考えないでよね。てことで遊人を、あ、間違った、友人を募って散歩という最近では老人もしないようなことを21の男たちが乳首をつまみあいながらしていました。関係ないけど最近の老人は寿司の事をシースーと言うらしいですね。「このシースーはうまいのう」って言いながらマックのポテトをガツガツ食うし。道中の会話は内容が薄すぎて、中国人の乳首はでかいという話しか覚えてません。ちなみに私の友人の5/7は仮性です。7人ともダンサーで、うんこをしたら上にペーパーをかぶせておいてトイレに臭いを充満させないようにしてからトイレを出る道徳心の厚い者ばかりです。リスペクトしているダンサーはスーフリの和田さん。そして中国人の乳首の大きさは巨峰ぐらいあるらしいですよ。
[PR]

by hitorizumou | 2005-03-27 03:17 | 日記


<< 一揆      柔道 >>