人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 08日

(笑)とか(泣)とかうける

越後屋「御代官様、山吹色の御菓子でございます(笑)」

代官「フフフ、越後屋、おぬしも悪よのう(笑)」

越後屋「いえいえ、御代官様ほどでは(笑)」

代官・越後屋「ハッハッハッハッハ(爆笑)」

代官「ぬっ!なにヤツ(驚)!?」

忍「悪代官め、越後屋とこのような悪巧みをしていたとはけしからんな。」

越後屋「ひー(泣)」

代官「曲者じゃ!出合え出合えぇ(焦)!」

忍「ムダだ。貴様の部下はもう一人も残っていない。」

代官・越後屋「ひー(泣)」

by hitorizumou | 2004-09-08 03:26 | 妄想


<< マラソン      未来予想図 >>