ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 07日

未来予想図

道行くかわいらしい中学生を見てると、将来結婚して娘が生まれたときのことを考えたりします。
オレは真面目な子としか結婚するつもりないので、多分生まれてくる娘も真面目に育ってくれることでしょう。(・・・と願う)
いい子に育って、年頃になっても父親を笑顔で「お父さん」と呼んでくれるはず。
そして決して父親のことを「オトン」とか「ワキガ」とか呼んだりはしないはず。

しかしそんな大切な娘に彼氏ができたらオレは認めてあげれるだろうか?


嫁「あなた、娘が男の子連れてきたわよ!」
オレ「ウソだドンドコドーン!」
嫁「あなた、落ち着いて!オンドゥル語喋ってるわよ!」

ガラガラガラ・・・

娘「ただいまー。」
嫁・オレ「おかえり、横にいる男の子は?」
娘「あっ、紹介するね。彼氏のアナゴさん。」
アナゴ「今夜一杯どうですか?」
嫁・オレ「タラコくちびる~!!!」
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-07 03:40 | 妄想


<< (笑)とか(泣)とかうける      水泳 >>