ピッチャー一人相撲

aramaa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

ドラクエ

「神にみちびかれし迷える子羊よ、ようこそわが教会へ。ご用は何でしょう?」

「おいのりをする。」

「では神の前にこれまでのおこないを激白しなさい。」

「激白ですか?」

「そう、激白です。」

「えぇっとぉ、昨日の夜にぃ、ビアンカとオバケ退治に行ったんだけどぉ、
 カミナリがなったときにビアンカが怖がって抱きついてきてぇ、
 そんでぇ、なんつーかぁ、オレも男だしぃ、我慢できなくなってぇ・・・」

「ふんふん、それで?」

「なんでこんなこと知りてぇわけ?」

「か、神の前では全てを告白しないと」

「はぁー?超かったりぃんだけどー。
 そんでぇ、あいつは嫌がってたんだけどぉ、所詮女じゃん?
 抵抗してきたけどぉ、男のオレにかなうわけねぇじゃん?」

「おぉ、それで?」

「つーかぁ、なんでこんなこと知りてぇわけ?」

「続きを言え!セーブさせてやらんぞ!」

「なんなんだよ、そんでぇ、あいつが持ってたムチでしばりあげて愛撫してたらぁ、
 どうもあっちもその気になってきたみたいでぇ・・・」

「それでそれで?」

「あいつ泣きながら『早く入れて』とか言い出すでやんのw」

「へえ!」

「で、セーブしてぇんだけど?」

「ちょっと待って、トイレ行ってくるから。」
[PR]

by hitorizumou | 2005-02-02 14:26 | 妄想


<< NBA      2月になりましたね。 >>