2004年 09月 05日

そして僕は途方に暮れる

よくあるよね、朝起きたらものすごくウンコ(以下ウコン)がしたいときって。
しかしトイレの便座に座ってから気付く恐怖、・・・そう、朝立ち。

早くウコンを出したいが今肛門をゆるめれば確実にこの便器からはみだしてるこいつが標的のないウォシュレット状態になってしまう。
こらえろ、こらえるんだオレ!

2,3分待つ。・・・オカンの顔を想像しながら。
ああ、和ベンに金隠しを付けた人は天才である。
洋ベンにも付けるべし。


2,3分後。
ビシャシャシャシャシャシャ!!!

オレ「うおおぉぉぉぉ!!なんというパワーだ!!」
ウコン「フハハ!私の封印を解くとはバカなやつめ!!まずは手始めに貴様の
     肛門ぶち破ってくれよう!!!」
オレ「ぎゃあぁぁぁぁ!!」
こいつ「はぁ~極楽。」
ウコン「フハハハハハハ!!!!」


・・・てことで痔になりました。
[PR]

by hitorizumou | 2004-09-05 01:32 | 日記


<< 水泳